ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.07.25

お知らせ

2021年7月22日

桧山建設の創業者である 檜山俊雄 が満99歳で亡くなりました。


コロナ過ということもあり、親族のみで葬儀を執り行い、

無事、終了しましたことをご報告させていただきます。




4年前に先代社長が66歳で亡くなり、会長が99歳で亡くなり、

ちょうど1.5倍長く生きられたんだな。と思いました。


会長は1月生まれだったのであともう少しで100歳だったのに。


施設に居ましたので、昨今の事情もあり、

合うことすらできていませんでしたが、

それでも最期は苦しむこともなく、安らかに逝ったとの事だったので、

むこうで先代社長と会長夫人と3人で仲良くやっててくれればと・・・。



生前よりお世話になりましたこと、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

そして事後報告になりましたこと、お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。


これからも創業者である会長、先代社長の意思を継ぎ、

精進してまいりますので、よろしくお願い致します。