ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.05.28

改修工事

こんにちは(≧◇≦)遊佐です!

また日にちが空いてしまいました(ノД`)・゜・。


皆様、先日のスーパームーン&皆既月食はご覧になりましたか?

私も家族で夜空を見上げましたが、まずどこにお月様がいるのかもわからず、探すこと数分雲の中から発見しました!

その時すでに月食が始まっており、欠けたお月様を見ることができました。

月の大きさは、いつもと変わりないように見えましたが、はっきり見えていたら大きかったのでしょうか・・・


ではでは、、、

現在、マンションの1室の改修工事を行っております。

まじまじと見ることはなかなかできないので、興味津々で現場に顔を出しに行っています。

大工さんたちの仕事が早いので、あっという間に壁が完成したり、キッチンが組み立てられたり、新しく建具がついたりと時間を忘れて見てしまいます。(あくまでも見ているだけですが笑)

長年住み慣れた部屋と新しくなった部屋と見比べて、お客様がどんな反応をされるのか今から楽しみです。