ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.04.17

ずいぶん長らくごぶさたいたしました。

昨年10月に朝起きて廊下を歩いたら、まっすぐ歩きずらくて、おかしいと思い、血圧かなという気がして、測ったところ190もあり、これはまずいということで、かかりつけの天使病院へ。

検査した途端救急車にて、禎心会病院脳外科へ。即入院の運びとなり、脳梗塞との診断でした。1か月過ぎリハビリの苗穂病院へ転院、年末に帰宅ということになりまして、只今もリハビリをしながら、時々出社しているしだいです。

社員には名誉なことではないので、内緒にしておくようにと緘口令をしきながらも色々心配や迷惑をかけてしまいました。

年令のせいか、脳梗塞のせいか物忘れが激しく、何かと不便しておりますが、何とか復活できました。今更ながら健康の大切さを実感いたしました。

コロナと血圧に気を付けながら、もう少しかかわらせていただきます。

皆様も健康に留意され、元気にお会いできるのを楽しみにしております。