ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.03.22

たくさんの本の行方

春らしく暖かくなってきて、朝なかなか目が覚めません。

私は読書(小説や漫画ですが)が大好きで、よく本を読みます。

最近ハヤリの電子書籍ではなく、やっぱり紙の本がいいなーとかたくなに思っていますが、

そうするとたくさんの本の行方に困ってしまいます。


実際、今ある本棚には入りきらずに床に平置きの状態で、何の本がどこにあるのか探すのに一苦労

そんな時は、建築会社ならではの本棚作成です。

またまた、DIYということで、端材などで本棚を作成


ネジが折れてしまったり、壁に下地がないので下地の所までずらしたりしながら

完成しました。

全部収まりさらに余裕ができたので、また本を買って読もうと思いますヨ