ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.08.26

ごちそうさまでした!!!

こんにちは(^_^)/

お久しぶりです、遊佐です。

最近は、暑くて外にいることが辛いです(;´・ω・)


先日、新築を建てさせていただいたお客様から、なんと!!!マグロをいただいてしまいました(≧▽≦)

しかも一匹丸ごとで、社員みんなで、おおーー!!!!と驚きました。

まずは写真撮影をしてから、解体開始です。

社員の菅村が調理師免許を持っているので、期待の眼差し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実際は、解体はしたことがないとのことで、まずは動画で学習してからのチャレンジでした。

悪戦苦闘しながらも、まあまあな出来で終えることができ、実食!

おいし~!!!!!と口々に言いながら、味わいました。

解体ショーを見たことはありましたが、まさか自分たちで解体する時が来るとは思っていませんでした。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

いつもとは違う夏に、いつもとは違う体験ができました。