ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.06.30

夏が待ち遠しい


こんにちは(^_^)/

この頃雨が続いてすっきりしない天気ばかり。今日は久しぶりにお天気になりました。

我が家の畑の野菜も少しずつ青々としてきました!

雨が多かったので、気づいたら伸びていて、支柱を立てないといけないなーと思いながら、また手を付けられていません。

キュウリが一本育っていないので、植え替えしないといけないかなと考えております。

花が咲いて、小さな実ができて、子供たちも興味津々です☆

スッキリ晴れたら外でのバーベキューをするつもりでいますが、いつになることやら・・・と、半ば諦めています。

早く夏になってー!!!