ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.05.25

緊急事態宣言解除?

こんにちは、遊佐です(^_^)/

少しづつコロナの感染者が減り、緊急事態宣言が解除されるのではないかと言われておりますが、解除されたからと言ってすぐに通常生活に戻れるわけでもなく、今後も引き続き除菌除菌の生活が続きそうです。


毎年、自宅の小さな畑に野菜を植えるのですが、今年はまだ手付かず・・・

風が強くてやる気を失い、作業を始めると子供たちが手伝いという名の邪魔をし、仕方なく見守ることしかできません(T_T)

そして、まだ何を植えるか決めてません(笑)

ホームセンターでは、野菜や花の苗木がたくさん売られていますが、時期を過ぎるとなくなってしまうので早くしないと、と気持ちだけは焦っております。

たまにはお花も植えてみようかな・・・と少しだけ考えております。

私は、花より団子ですけどね(笑)

ではまた( *´艸`)