ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.02.14

St. Valentine's Day

恋人たちの愛の誓いの日とされるバレンタインデー

欧米では男性から女性へバラの花とプレゼントをするとか、親しい人にケーキを送ったりとかもするそうですが、

日本では、圧倒的に女性から男性へ贈っていますよね。

桧山建設でも、女子力の高い二人が手作りケーキを持ってきてくれました。

カップに入っているのはティラミスです。ちゃんとティラミスでした。

ホールケーキの方は紅茶シフォンで、ふわふわでしたよ。

女子力老化の私は、市販のものですませましたわ(๑´ڤ` ๑)テヘ♡

なんにせよ、おいしいお菓子とおいしいコーヒーで幸せな日ですね♡