ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.10.30

新築着工

皆様こんにちは(^o^)丿

紅葉が進んで山が色づいていますね!

春とも夏とも違い、空気が澄んでいて天気の良い日中はとても気持ちが良くて、テニスにもってこいです笑


それでは、新築工事が始まりましたので、少しずつ公開していきます。


現場は東区です。

配筋も終わり、基礎のコンクリートを流し入れています。

地鎮祭の際に、家が建つところに地縄を張り、家の大きさはこのようになります、とお客様にお話しさせていただきます。

けれどその際には、こんなに小さいの?と言われることが多いのです。実際、私も自宅を建てるときに思っていました(笑)

しかし、基礎の部分ができてくると、何となく家の大きさが立体的に見えてくるのが不思議です。


工事の進捗状況をアップしていきますので、覗いてもらえればと思います(*^_^*)