ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.07.25

T----!

こんにちは(^_^)/遊佐です。

最近、湿度が高くてベタベタするのがすごく嫌です(;一_一)

前回ブログに書いた野菜たちは順調に育ちまして、家族でおいしくいただきました(*^^)v

トマトが2個だけ赤くなってきていて、いつ採ろうか考えているところです。


今日は、来週にせまったガレージセールのことを少しお伝えいたしますね。

当日、社員はTシャツを着用しています。ここ数年は青色のTシャツでしたが、今年は桧山建設の旗の色!

黄色になりました\(^o^)/

袖にはhiyamaのロゴと、背中には会社の使命感を入れ、手作りには思えないクオリティに仕上がりました☆☆☆

ガレージセールでは毎年、震災に遭われた地域の特産品を購入して、復興支援を行っています。

昨年は、北海道での地震で胆振東部が被災したこともあり、がんばろう北海道ということで、胆振東部の特産品を販売いたします。

また、毎年恒例となっております伊藤さんちのミニトマトですが、すっっっっっごくおいしいです!!!!!!

伊藤さんも、今年はトマトに最適な年だと話しておりました。

他にも楽しいことや学べることなど、多数ご用意しております。


HPをごらんの皆様、8月3日にはぜひ桧山建設へお越しください!!