ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.06.21

チビ野菜!!

こんにちは!遊佐です(*^_^*)

天気のいい日でも、急に雨が降ってきたり、落ち着かない天気が続いていますね。

私は山育ちのせいか、雨が降ってくるのがわかるようになりました(笑)

雨が降る前には、湿度がどんどん上がって、雨雲が近づいてきます。

空を見ていると天気の変化がわかるので、お出かけするときや外にいるときには西側の空を見てください!

天気は西側から変わっていきますよ!!


今日も、自宅の家庭菜園を撮ってきました。

今年はお天道様がたくさん顔を出してくれているので、野菜がぐんぐん育っています!

ここ2年ほど、6月は毎週のように雨が降っていて、日照不足で野菜がうまく育ちませんでした。

それに比べ、今はなんと小さな実がもうなっているのです(*^^)v

ミニミニ野菜を見て、子供たちも喜んでいます。

トマト、早く赤くならないかな~と待ち遠しく思っています♪