ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.05.22

家庭菜園

こんにちは!遊佐です☆

最低気温も二桁になってきて、だいぶ暖かくなってきましたね。


我が家には、私の希望で小さな畑があります。土の上を裸足で歩くと気持ちいいんですよね~。

そのためではありませんが(笑)小さな家庭菜園を作っています。

野菜を育てるのは、子供の成長にも家計にも良いことだ!と勝手に思い込んで、ちまちま作っています。

成長過程で、花が咲けば子供にも教え、収穫は一緒に行い、普段ではできない経験をすることができているのではないかな、と自己満足しております。

うちはミニトマトが大好きなので、シュガーミニという種類のミニトマトを植えています。

とても甘くておいしい品種なのです。

次回更新するときには、少し成長した畑の写真をアップできたらいいな~と思っております!


今回の写真は、GW中、友人宅で撮った写真です。生まれて2,3日の子猫が珍しくて触らせてもらいました。