ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.02.14

ラーメン②

こんにちは!遊佐です。

今年の雪祭りは天気に恵まれ、混雑していたようですね。会社前の道路も渋滞でした(;一_一)

そして、今日はバレンタインデー♪♪チョコが欲しいです笑


今日は久しぶりにラーメン情報をアップしたいと思います!

前回も書きましたが、私は味噌ラーメンばかり注文しますが、ここの塩ラーメンはおいしい!と思った一店です☆


らーめん きちりんさんです(*^_^*)

初めて食べたときは衝撃を受けました。大げさに聞こえるかもしれませんが、普段塩ラーメンを食べないせいか、塩ラーメンってこんなにおいしいの!?と本気で思いました。

塩ラーメン好きの方はご存じかもしれませんが、普段は塩食べないわ~という方にぜひ食べてみてほしいデス!!

大体のお客様は、ラーメンチャーハンセットを頼んでいるようですよ(=^・^=)私には未知の世界ですが笑笑


らーめん きちりん 本店

札幌市手稲区星置3条9-10-15

011-681-7677

[月~金]11:00~20:00

[土・日・祝]11:00~15:00 17:00~20:00

*スープが無くなり次第閉店

日曜営業

定休日 水曜日