ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.02.08

楽しい雪まつりINつどーむ

ご無沙汰しております。清水です。

札幌に強烈な寒波が襲来し、そんな中雪まつり警備員さんが目だけ出しての完全防備

お疲れ様です。

会社の近くにはつどーむ会場があり、2月6日水曜日に行ってきました。

まずは腹ごしらえということで、つどーむ内のフードコートであれこれ買いました。

おなかもいっぱいになり、さて雪像と思いきや、雪形にはまって写真を撮ったり、チューブスライダーや滑り台や迷路など、結構遊ぶスペースがあり楽しかったですよ。

写真は、キックボードのスキー版みたいなのにチャレンジ。なかなかむずかしいようです。

ほっと息抜きのお昼休みでした。