ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.01.25

ビールのお供は・・・?

こんにちは(*^^)v遊佐です。

今日、会社から少し北側に行っただけでホワイトアウトで周りが見えなくなりました((+_+))

会社の前の道に排雪が入らないため、一車線になっているし雪壁の高さもあるしで、強風によって一気に雪が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に真っ白・・・見えない・・・焦りました(;一_一)でも、私は無事です(*^^)v

気を付けようがないけど、気を付けてくださいね!!笑


さあ、タイトルを見て、気になったアナタ!!

思い浮かべたのは何でしたか?

はい!今日は焼き鳥屋さんをご紹介いたします☆☆☆

「やきとり大吉」

知っている人もいるかと思いますが、市内に何店舗かあります。

私がご紹介するのは豊平区平岸にある大吉です。

マスターは、桧山建設のOBさんでもあります。

焼き鳥は、ベストな焼き方で色々な味が楽しめて、飽きずに食べることができます。

うちの子供たちは、塩だれにネギがたくさん乗っている「ねぎバンバン」が好きです♪

赤い看板に黒い文字のやきとり大吉!よろしくお願いします。お持ち帰りもできます


やきとり大吉 平岸木の花店

 札幌市豊平区 平岸3条4-1-32  011-824-4458 日曜定休日