ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.07.06

【ファースの家】完成! 写真でご紹介♪Part6

 先日お引渡しをした新築お住まいの

【 内灘 ~ファースの家~ 】 を数回にわけてご紹介します♪


 


6回目は

~ 多目的ホール ~ サンルーム ~ をご紹介♪

 

 

いよいよ2階へエリアへ!

 

 

前回ご紹介した

【健康増進18段階段】を昇ってくるとホールがあります。

 

このホールは

スペースを少し広い目に取り、

家族が集える「第2のリビング」として

使えるようにしています!



通路機能はもちろんですが、

TVボードやソファーを置いて多目的に使っていただければと思い、

【多目的ホール】と名付けています。

 

 

お子さんが部屋にこもるのではなく、

家族の気配が感じられる空間です。

 

 

 

 

続いて サンルーム♪



多目的ホールの奥にサンルームスペースを設けました。

 

共働き世帯には欠かせない室内干しスペース。

 

ファースの家なら窓を開けることなく洗濯物が乾くので、

このスペースは重宝しそうですね。

 

洗濯物が直接見えないようにロールスクリーンも取付けました。

 




こちらでもご紹介 >>>https://ameblo.jp/9200371kkskmt/entry-12751669550.html



次回に続く!!!