ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.02.20

IHクッキングヒーター体験料理講習会

ユーザーさんと一緒にIHクッキングヒーター体験講習会に行って来ました。子供たちも参加ということだったので簡単に作れるクレープやクリスピーピザなどお手伝いをしながら料理しました。
メニューは

クリスピーピザ
鶏ムネ肉真空低温料理
豆乳野菜スープ
サーターアンダーギー
クレープ

です。
17:30分からの体験会でしたが簡単に作ることが出来て19:00頃には和気藹々と話をしながら料理をご馳走になりました。

私の家では、まだIHクッキングヒーターを使っていないのですが
いつも思うのが揚げ物が危なくないということです。温度の設定をしておけば良いので一定の温度で
揚げ物が出来るというところがすごく助かります。(焦がさないので)
毎日台所に立って食事の用意をしなければならない女性にとっては大変便利だと思います。

IHクッキングヒーター体験会に参加してみたいという方はどうぞ佐々木建匠までご連絡して下さい。
1人でもOKですし、ユーザー様もOKですのでお待ちしております。