ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.11.08

「ファースの家」

この所私用で実家から通勤という毎日を送っていましたが実家は「ファースの家」なので、ちょっと前の寒いときもあまり寒いと感じることはなかったし、寝るときは半そでTシャツに肌掛けと軽い夏布団で寝ていましたが、自分の家に戻ってきたら寒い、寒い半そでなんてとんでもない!!床がフローリングなので床暖はつけないと冷たいし・・・何といっても 「寒い!!」 自分の家も、まだ17年ぐらいで気密は良いほうだと思いますが「ファースの家」には勝てませんね。寒くなってくると感じます。やっぱりいいです。出来れば宝くじで1等賞が当たったらすぐにでも建てたいです。夢ですけどね。・・・みなさんも機会があったら「ファースの家」を体感して見て下さい。