ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

会社案内

COMPANY

ファース本部スタッフ紹介

冨田 武美

冨田 武美

事業推進本部 係長

担当
本社勤務
こんな仕事内容です・仕事の進め方・心がけていること

いつもAIキットの作成や瑕疵保険関係の業務を行っております。

一つ一つの業務をしっかり終わらせないと、気になって次の仕事にかかれない人間です。

また失敗も多いので、しっかり『確認』という作業を大切にしております。

仕事をやっていて、充実感を感じる瞬間

AIキット一式を作り終えた時・・・。

オンオフの切替・休日の過ごし方・趣味について

休日は常に遅寝・遅起きです。ゴロゴロして、まったりしてます。

今後の目標について・こんな風に過ごしていきたい・やってみたい事

いつも自由きままに過ごしていきたいです。何も考えずにボォーとしていたいです。

これから家を建てたい方へのアドバイス

家は建ててから後悔しない為にも、じっくり時間をかけて、様々な情報や工法等を調べてから建ててみてはいかがでしょうか?

ちょっと違うかも知れませんが、『ローマは一日にして成らず』です!

スタッフからの一言
山玉 かおり
山玉 かおり
仕事を頼まれて断っている姿を見たことがありません。しかも嫌な顔ひとつしない人です。いつもありがとうございます。
中島 幸
中島 幸
几帳面で綺麗好き。本当に丁寧な仕事をしてくれます。AIキットの梱包を見れば几帳面さが一目瞭然です。「大丈夫ですか?」が口癖なんですよ。
近江 松男
近江 松男
責任感が強く、私の訛りにもよくついてきてくれます。