ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

新築

家族の好きがぎゅっと詰まった家

ツチクラ住建ホームページの施工事例はこちら↓

【家族の好きがぎゅっと詰まった家】


***************


ツチクラ住建ホームページでは、他にも多数の施工事例を掲載しております。

そちらもぜひご覧ください。

外観

シャープな外観がかっこよく、目を引くM様邸。

おうちの顔となるフロント部分には、ガビオンを設置。写真は秋頃に撮影したものですが、春になれば建物と芽吹いた植物たちがマッチしてさらに素敵な外観になります。

お庭はGARDENS GARDENを採用していただきましたので、詳細は下記URLツチクラ住建ホームページ、GARDENS GARDENの施工事例をご覧ください。


【カッコイイ庭と和む庭】

収納

家の中は収納力が抜群で、弊社の建てた家の中でもダントツで収納の多いおうちとなりました!造作の棚は全て棟梁である増田大工の努力の賜物。リビングに入ってすぐの階段下の収納や、キッチン裏の広いパントリー、二階へ上がると中が全て見えるガラス戸付きの飾り棚、本好きのご主人のための本棚が寝室にも部屋を出てすぐの場所にも。中が見える収納には家族の好きなものを入れるそうです。新しい家での暮らしをスタートされたご家族、きっと今頃家族それぞれの"すき"がたっぷりと家の中に詰まったおうちになっているんでしょうね♩

Youtube「ツチクラ住建チャンネル」

こちらのおうちの紹介動画を、Youtubeのツチクラ住建チャンネルにアップしました!そちらもぜひご覧ください。



→ https://www.youtube.com/watch?v=rNtQ2a8C_ek&t=13s

フォトギャラリー
敷地面積
198.87㎡(60.04坪)
建築面積
89.43㎡(27.00坪)
延床面積
136.43㎡(41.19坪)
1F床面積
73.49㎡(22.18坪)
2F床面積
62.94㎡(19.00坪)
工法/構造
ファース工法/木造2階建て
家族構成
ご夫婦・お子様2人