ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

西尾市M様

新築

西尾市M様

平成25年4月

お客様満足度
大変良い
家族構成
6人家族

こんなに快適なら、もっと早く建て替えればよかったよ

数ある住宅会社の中から弊社を選ばれた理由は何ですか?

学生時代の先輩後輩関係です。家が古くなったので建て替えを考えた時には、すぐにお願いしようと決めました。

弊社にしてよかった事、または気に入っている所はどんな所ですか?

太陽光も5.5kw/hを載せたのでもらえる金額が多いのはありがたいね。これだけ快適でこの価格なら大満足。

フリートーク

建てる前に、見学会にお邪魔しましたがそこですごく快適だなあ。と思ったのを覚えています。実際に自分の家を建てて住んでみると想像以上に快適です。玄関入ってすぐに涼しかったり暖かかったりするのはいいですね。宅急便の人とかも驚いていますよ(笑)脱衣所など薄着になる部屋でも寒くないのもいいです。こんなに快適なら、もっと早く建て替えればよかったよ(笑)

気になるところとしては、2階の西日のあたる部屋がこの夏ちょっと暑かったので、来年はエアコンを入れようと思っています。あとは、気密がいいせいか玄関のカギを開ける音が2階の部屋でも聞こえたりするのがなかなかなれないね。あとは、フィルターの掃除はめんどうかな(笑)