ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

内窓取付

リフォーム

A様邸

平成22年4月

お客様満足度
大変良い

思い切ってリフォームして頂いて本当に良かったです

数ある住宅会社の中から弊社を選ばれた理由は何ですか?

前の家の時、建てたばかりでこんなに寒いのはおかしい!と娘に言われ、友達の会社を見に行くように勧められました。暖かいのに乾燥しておらず、快適さにビックリ!展示場の暖かさとこの人なら任せても大丈夫だと思ったので決めました。

他社様は様々ご覧になりましたか?

最初に他で建ててしまい、寒くて耐えられず東さんに断熱リフォームをして頂きました。

「こんな風にしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?

家族がヒートショックで倒れている事もあり、とにかく暖かく!と言うことです。

弊社採用のファース工法はいかがですか?

展示場に行ってみてすごく良いと思いました。が、当時家を建ててまだ3年ちょっと
思い切って断熱リフォームをして頂きましたが、ファースまでは出来ませんでした。
建ててみないとわからないことが沢山あります。
ファースを先に知っていたら・・・と、つくづく思います。
それでも断熱性能を上げて頂いた我が家で暖かく過ごしております。

フリートーク

定期的に点検に来てくれるし、いつでも相談に乗ってくれるので助かってます。
今後もご提案よろしくお願いします。
有限会社東住宅産業 スタッフより
ヒートショックの経験から

新築をして3年では寒い家でも仕方ないと思っていたお客様です
ご家族のヒートショックの経験もあり、家族の健康を一番に考えておられました。
弊社の断熱リフォームで暖かく快適に過ごしていただいておりますが、
ファースを先に知っていたらと今でもお客様に言われます。
A様のようなお客様が少しでも減っていくようにファースの良さを伝えていきたいと思います。

そしてお孫さんがファースで新築して頂けることとなりました。
ありがとうございます。  平成30年

石川沙織