ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

山形市 S様邸

新築

山形市 S様邸

平成25年6月21日

お客様満足度
大変良い
家族構成
夫婦二人

快適生活満喫中です

数ある住宅会社の中から弊社を選ばれた理由は何ですか?

住宅展示場で建物の内部を隅々まで見せてくれて、ファース工法を詳しく説明してくれたこと。
土地探しまでフォローしてくれたこと。
社長、専務の人柄(信頼できる方達だと思いました)

「こんな風にしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?

ゆっくりお風呂に入りたいので浴槽を広く。
1階のトイレを広く(将来介護が必要になった時の為に)
人が沢山集まれるようにリビングを広く明るく。

弊社にしてよかった事、または気に入っている所はどんな所ですか?

どんな小さな不具合でも直ぐに、迅速に対応してくれる所は素晴らしいです。

フリートーク

今年は、家が暖かいせいか、長年飼っている亀が冬眠しませんでした。40年、飼っていますが初めてです。住み心地がいいんですね。
どの部屋も(トイレも)暖かく、空気も綺麗で、夜、寝ていてノドがいたくなることもなく、体にストレスを感じさせない家です。きっと、夫婦、長生きできそうです。
本当に良い家を作るには、信頼出来る業者さんに巡り会う事が一番ですね。
東住宅さんにして正解でした。これからもよろしくお願いします。

有限会社東住宅産業 スタッフより
ありがとうございます

何よりのお言葉をいただき恐縮です。
これからも、期待に添えるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。

白鳥 功