ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

前橋市 S様邸

新築

前橋市 S様邸

平成25年10月

お客様満足度
大変良い
家族構成
祖父母、夫婦、子供2人、犬

1年中快適でとても満足しています。

フリートーク

結婚当初は、マンション住まいで夫婦2人暮らしでした。新築をきっかけに両親と同居を始めました。
「ファースの家」の最大メリットは、各部屋の湿度と温度差が全くないこと。
真冬の寒い日や、じめじめした梅雨、猛暑が続く夏でも、室温25℃、湿度50%前後と一定です。
比較的寒い地域で暮らしていた両親も、安定した室内環境の効果なのか、風邪をひくことがなくなりました。
しかもエアコンはロフトにあるので、風が当たっている感覚がなく、家中が調温されるので、もともとエアコンのない生活をしていた両親もなんの不満もなく快適に過ごしています。
健康にとって、いかに住宅性能が大切であるかを実感しています。
また、オール電化住宅なので、ガス代や灯油代がかかりません。太陽光発電をしているので、年間トータルはプラスです。
家の間取りもよく相談し最高の空間が出来ました。
家族の生活リズムが異なることを考慮して、小上がりのリビングや2階のセカンドリビングなど、家族みんなが暮らしやすい間取りを提案してくださいました。外観は、憧れていたプロヴァンス風のデザインで3段の切妻屋根が目印、遠くからでもわが家が目立つので大満足です。
山崎建設株式会社 スタッフより
いつもお世話になります。

度重なるご協力ありがとうございます。
たくさんの画像やコメント以外にも、その他いろいろなご協力も頂きまして、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します!

山崎 弘一