ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.08.23

吹付け断熱エアライトの準備

お盆休みも終わって、現場は着々と進行中です。

ファース工法の要のひとつ、ファースロゴが入った
ファースボードが現場に到着!
猫好きのお施主さんも、私も、ファースのロゴマークが猫だった事に
なんかご縁を感じています。

東京から来たエアライトのメーカーさんと現場で打ち合わせ中。
電気屋さんと、大工さんも打合せ中。
ファースの要、天井裏のAIキット施工時には、本部の方に最終チェックをお願いしました。
頼りになる本部に本当に感謝しています。

こんな風に、家一件にはいい家を創ろうと思っている
多くの人のプロの技術と知識が集まっています。
いつもの事ながら、すごい仕事だと思います。

ファース特許品のスプレートを付け、天井にはネットを貼り、
空気を綺麗にする換気システムを取付・・・。

数日後いよいよ、エアライトの吹付けが始まります!!