ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2010.11.01

BALLOON LIFE

「BALLOON LIFE」

大学時代の友人がバルーンアートの本を出版したとのこと。

で、早速購入しました。


佐世保で美容師をしている彼ですが、本業以外にも頑張って色々とやっております。

遠く離れているもんで、最近では年に1回、会うか会わないか位なんですけど

たまにブログを覗かせてもらっては健在を確認し、また刺激を貰っています。

昔からギター等楽器演奏や歌も上手で器用な彼でしたが、それに創造性まで兼ね備えていたとは!!

自費出版なので手作り感バリバリでほっこりした気分になれる本です。


なかなか難しそうですが、チビッ子に喜んでもらえるよう練習しますよ!

目下の目標は12月の完成見学会で作品をプレゼントすることです。



彼のブログはこちら!http://x107.peps.jp/newart/?cn=39
良ければ覗いてみてください。携帯じゃないと見れないかもしれませんが...


代表:松本