ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.02.24

★花のある生活を★

こんにちは。
駐車場を覆っていた雪もだいぶ溶けてきました。

さて、一昨日22日は社長ご夫妻のご結婚記念日でした!おめでとうございます!パチパチ~☆
そして、ご自宅に届いたお祝いの花を事務所に持って来て下さいました。
「デンドロビューム」という花です。

部屋に花が一つあるだけで、空間がぱっと明るくなりますよね(*^^*)
人生に絶望した人が、
値引きされた一輪の花を買って、部屋に飾ったことをきっかけに
希望を取り戻してゆくという話も聞いたことがあります。


ちなみに、東住宅産業の展示場にはハイビスカスが一年中咲いています。
(機会があったら写真アップしますね!)

今の時期でも綺麗に咲くんですよ。
外は氷点下でも、室内は20℃以上に保たれ、適度な湿度があるからこそ!
四季を問わず好きな花を育てられるって、いいですよね。

是非、ハイビスカス見に来て下さいね(*^^*)
http://www.azuma-j.com/model/index.html