ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.02.10

★ファース全国大会★

こんにちは。
先週末は各所ですごい雪でしたね。
山形も例外なくすごいもんでした…
う~ん、写真じゃ伝わりませんが、膝より上くらいまで積もってたんですよ!!
小さい頃、おばあちゃんに「雪はきをすると綺麗になれる」と言われてたのですが
今思うとお手伝いさせたかっただけですね(笑)
でも、確かに雪はきするとシェイプアップ効果はありそうなので、そういう意味だったのかも…?


さてさて、今日は大阪にてファースの全国大会!!
東住宅産業からも参加させて頂きました~!!
私は山形に残って事務所警備員をしておりますが、
大阪から常務がたくさん画像を送って下さいました☆

じゃじゃーん!!
着工コンペ第二位の表彰状を頂きました!!
私ももっともっと頑張ろうという気持ちになります。
お土産話を楽しみにしておりまーす☆

※二枚目の写真:向かって左が社長、右が工務の高橋さんです。お二人とも笑顔が素敵な方々です。
(高橋さんも普段はもっとニコニコなんですよ)