ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.11.08

八戸市I様邸 その5

7月から始まった工事も、今月の下旬に引き渡しとなるようです。

現在は、壁の塗装工事の最中です。
二階はすでに終えており、一階で作業をしてました。

しばらく現場にいかない間に、
建具屋さんに作ってもらった家具や、
廊下のちょっとしたニッチも出来上がってました。

写真では、床に傷防止のため覆っていてフローリングが見えないのが残念ですね。

南側の屋根には、ソーラーを乗せる準備が始まっています。

そういえば、夏は空き地だった東側の土地も、少し前に工事が始まったんですが、
もう外壁が貼ってあり、驚きました。

家って、計画段階はすごく長く感じますが、建て始めるとホントあっという間に感じます。
I様に引き渡す日が楽しみです。