ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店東北青森県株式会社松本工務店工務店ブログ※構造見学会のお知らせ 八戸市I様邸 その3

2013.09.06

※構造見学会のお知らせ 八戸市I様邸 その3

お久しぶりです。

更新しない間も工事は着々と進んでいます。
現況といたしましては、昨日よりファース工法専用断熱材「エアライト」の発泡工事が始まりました。

8月23日に上棟式を執り行った際には、あっという間に建物の輪郭が出来上がったことに奥様も驚かれていました。
まだ軸組の段階ではありますが、後日ゆっくりと内部を見て回られた時には、「イメージ通り」と喜んで頂けました。

長い月日をかけて作り上げたイメージが、少しずつ現実世界に作り上げられていく。
とてもドキドキワクワクと、胸が高鳴ることではないでしょうか。
イメージ通り、イメージ以上のものを完成させたいですね。
その為には、お客様との打ち合わせ、コミュニケーションが大事だと改めて思いました。



ここでお知らせですが、I様のご協力を得て、
構造及びFAS断熱工法見学会を開催いたします。

場所:八戸市北白山台4丁目
日時:9月15日(日) AM10:00~PM16:00

構造見学会でしか見る事の出来ない「ファースの家」の断熱空間を是非一度体感して下さい。

後日、改めてイベント情報にも掲載致します。