ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店北海道道央桧山建設綜業株式会社工務店ブログ#デカ盛り #カツカレー #チャーハン #ラーメン #スパカツ #たくさん食べたい気持ちはある #リフォームもしっかりしています。

2024.04.17

#デカ盛り #カツカレー #チャーハン #ラーメン #スパカツ #たくさん食べたい気持ちはある #リフォームもしっかりしています。

食べることが大好きな 菅村です。


最近はカツカレー、ラーメン等食べても食べたくなる・・・

食欲っておさまらないんです。

おなかに肉がすっごいつきました。

この10年で何キロ太ったことか・・・

ダイエットしないとと思いながら沢山食べてしまいます。


最近中央区での仕事していまして、

ずっと気になっていた こく一番 さんへ

一日目、11頃お伺いしたら・・・券くばっていまして・・・

47番・・・13時半以降来てください。。。

諦めました。はい。


後日、仕事開始前に券を回収、

どどーんといい量のチャーハン!頼んだら味噌汁?でラーメンがついてきます(チャーシュー麺)

とてもコスパがすてき。

汁までは飲めませんでした。

おなか一杯。。

またいきたいなぁ~


スパカツ食べたいなー(鉄板の)

おなかすいたなぁー