ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.04.15

春の気配もようやく濃くなりました。

桧山建設の菅村です。

もう四月も中旬です。

雪解けの時期から春らしくリフォーム業務が怒涛に来ております。

みなさま 雪害 大丈夫でしたでしょうか?


雪解けとともに外壁など傷んでいる部分がありますので

一度お家の周りを見てみてください♪

春の訪れを感じながら今年の雪害を感じていただければと・・・




話は変わりますが、画像にある


火魔王(ブルマワン)ラーメン


このラーメン食べれる人は本当にすごいと思います。

一口食べましたが・・・少しの間辛くないものがからかった・・・


たまに辛いの食べたくなりますが、おいしく辛く食べれるのが一番だと思いました。



もうすぐゴールデンウイークです!

連休まであとわずか。気を引き締めて頑張りましょう♪


それではまた・・・●●日後?