ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.02.18

二月も後半。 

お久しぶりです。桧山建設の菅村です。

いつの間にか二月です。


2022年も宜しくお願い致します!!


今年開けてのご挨拶もしないまま2月です。

一月はあっという間に過ぎました。

二月もあっという間に過ぎております。

びっくりです。

コロナ禍でなにもできずにモンモンと過ごしております。


振り返ります・・・

今年の正月は久々に実家に!

妻と実家が近いので半分半分で帰省して子供たちをみせて、

太って帰ってきました。


1月は除雪と工務と健康診断・・・

私事ですが・・・タバコをやめて去年より太りました。。。


2月は除雪・除雪・除雪・工務と今年の雪の多さと道の悪さに悪戦苦闘。

除雪で動いてるはずなのに一向に痩せません。ごはんがおいしいです。はいー


とこんな感じですが、今年も色々頑張って覚えて進んでいこうと思います。

あったかくなったらダイエットするんだ。はいー


では今年もブログでお会いしましょう。