ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店北海道道央桧山建設綜業株式会社工務店ブログ紅葉の季節となりました。(もうすぐ冬です。。。)

2021.10.27

紅葉の季節となりました。(もうすぐ冬です。。。)

さて皆様お久しぶりです。

紅葉のきれいな季節になりましたね。

雪虫が顔に引っ付いてくる時期です。。。

顔も服にも・・・本当に嫌な季節です。


最近山の手で新築工事が始まっておりまし。

三角山も見えて、近くにきれいな公園もあり、楽しく季節の移り変わりを感じながら仕事しております。

秋なので、天候が変わりやすいのが工事に響きますが、、、


皆さんは秋の味覚食べましたでしょうか?

魚関係、果物関係、野菜関係など・・・

今年は果物が色々あたった感があります。

シャインマスカットがものすごくおいしい。。。

去年のブログでもシャインマスカットの話をした感じありますが、

とりあえずシャインマスカットがすごくおいしい!


ということで紅葉の写真をアップしてこれにてブログを終わります!

またブログでお会いしましょう!