ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.06.29

初夏の風に肌も汗ばむ頃

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

もうすぐ六月も終わりに近づいてきました。

虫も、草もわさわさしてきましたね。

暑さも厳しくなってくる  !!

コロナ渦でもありますので、お身体に気を付けてお過ごしください。


すごいマスクが蒸れます。つらいです。


さて、みなさまも気になっていたと思いますが?

前回のブログでも写真でもお届けした、

蜂さんのその後になります。

大きく育ったかなと見に行ったら。。。。

あれ?案外大きくもなっていませんし誰もお住みになっていない感じが?

大きくなる前に駆除しないとと思っていましたが、

経過観察に・・・決して蜂が怖いわけでは。


でゎ、果物狩りに行きたい私のブログは本日は終わりです。

早くコロナが落ち着いてたくさん遊びたいです。

でゎまた後日。


暑熱耐え難き時節、夏風邪など召されませぬようご自愛ください。