ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.06.11

暑さと寒さ。。。

暑いのも寒いのも苦手な私です。

最近ものすごく暑いので皆様水分、塩分の接種。

熱中症にお気を付けください。はい。私も気をつけます。

コロナ渦で家にいることも多くなると思いますので暑さ対策でエアコンなどいかがでしょうか?

リフォーム関係でご相談受け付けておりますのでお気軽に桧山建設までお伝えください。

最近は家で飼っているわんちゃん・ねこちゃんの熱中症もあるらしいので、

暑さが厳しくなる前に家族のために~。



本日作業終わり片付けのために、桧山建設の物置に・・・


片付け最中にふと、上を見ると・・・


あら目が合いましたねと


蜂さんがおりました。


せっせこっせっせこお家を作っていたので、

怖いので片付け終わらせて放置してきました。

ひがり蜂(方言ですかね?)なんでしょうか。。。

窓の隅に2つも巣を作る必要ないじゃないか。

こわいこわい。


でゎまたブログ更新したさいにお会いしましょう。