ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.06.01

もうすぐ夏・・・

皆既月食

2021年5月26日は皆既月食の日でしたね。皆様見ましたでしょうか?

スーパームーンを見るために仕事終わってご飯食べた後家族と散歩しながら空を見上げると・・・

全然見えませんでした。ちょうど雲が多めのあたりに出ていて。

本当に札幌は街中で星が見えないのが少し寂しいです。

久しぶりに夜の空を見上げた気がしました。

実家に帰った際は、のんびり夜空を見れたらいいなと思います。



最近暖かくなったり、雨だったり、と複雑な天候で色々作業が滞ってしまうこともありますが、

もう夏までもう一歩のところまで来ています。

6月も色々負けずに頑張っていきたい今日この頃でございます。

コロナ予防をしっかりして、仕事も私生活も頑張っていきます。

皆様も体調等お気をつけてお過ごしください。


また、ブログで会いましょう。