ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.03.02

雪化粧。

3月1日、2日と雪が降り、春になりそうなところから一転。

真冬に戻りました。除雪。除雪。除雪。除雪。

春は一体いつ来るのでしょうか。


今年も早3月!あっという間に過ぎていきます。

ブログの更新が全くしていませんでした。

ご覧の皆様今年も宜しくお願い致します。


今年は実家にも帰れず(コロナ自粛)引きこもりを家族でしておりました。

コロナワクチン早く来ていただければ嬉しいと思っています。


1月~2月は新築大工工事のお手伝い等しておりました。

色々なことを覚えて今年も頑張っていこうと思っております。


告知

3月6日・7日

新築完成内覧会があります。

詳しくはこちらを


完成見学会のお知らせ


それではまたブログの更新の際にお会いしましょう。