ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.12.19

師走ですね。いろいろご報告

 皆様、師走ですがお忙しいですか
 当社はインフルエンザが流行りつつありますが
 今のところ私はかかっておりません
 昨日、インフルエンザの予防接種の注射をうってきたばかりののところです。

 さて、先月から、いろいろあったのですが
 ここでご報告しておりませんでしたので
 長くなりますが、まとめて掲載させていただきます

 先月の11月25日(土)に1条東5丁目にて建築中でした
 モデルハウスがグランドオープンいたしました。
 関係する皆様よりたくさんお花をいただき
 華やかにオープンすることができました

 11月24日(金)は
 岩見沢市PTA連合会の教育懇談会が盛大に開催されました
 私は今年から来賓の顧問で参加しております
 北広島市T様邸の地鎮祭でした
 寒かったですが、雪や雨も降らず良い天気の中
 滞りなくめでたく執り行われました
 T様おめでとうございました
 こちらの場所は、三井アウトレットモールのすぐ横という
 好立地!余裕で歩いて買い物に行けるところです


 こちらは、築40年以上のお宅を断熱リフォームしました
 外壁内部の痛んでいる柱や土台を補修し断熱材も下の部分だけですが
 取り替えて、さらに厚くする工事と玄関ドアも断熱ドアに取替えました


 南町 I 様邸が完成し、お引渡しいたしました
 なんとか外構工事も全て終わっております


 そして、昨年から今年にかけてトラックのユニックが2本も折れて
 中古はダメだということで、思い切って新車にしました
 これから活躍すると思うので、街で走っていましたら
 皆様、やさしくしてあげて下さい


 あと、私の体重が減量により10kg減りました
 健康診断の結果痩せていたので数値が下がったところもあった
 14日の朝から、腰が痛くて数日安静にしておりました
 
 なんだか、いつもの年以上にバタバタといろいろなlことがあって
 ぜんぜん年末という感じはしておりませんが
 カレンダーを配って、お客様とお話しして
 日々年末感が増しているきているところです

 このまま年末まで突っ走る覚悟です
 やるぞ~!!


 それでは南原でした。
[2017/12/19] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED