ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店北海道道央株式会社南原工務店工務店ブログ住まいの提案北海道についに掲載されます

2017.08.28

住まいの提案北海道についに掲載されます

 この度、6月のリプランに続き
 住まいの提案北海道にも掲載されましたぁ~!
 こちらも、巻頭に2ページと中に6ページ
 なかなかのボリュームです
 皆様!是非お買い求めください
 これで、少しは知名度も上がったと思うので
 札幌市などの岩見沢市以外でも受注が増えてくれるといいなぁ~
 

 ついに始動!!
 岩見沢市1条東5丁目モデルハウスプロジェクト!
 場所は岩見沢小学校のすぐ後ろです。
 まずは、コンクリート杭打設です
 これから工事して
 冬の前には完成予定です
 冬の間の暖かさを体験できる
 絶好の機会だと思っておりますので
 皆様お楽しみに!!

 
 6条西1丁目ではアパートの建設が始まっております
 お隣への騒音などを考慮して安全鋼板を設置しました
 めちゃくちゃキレイに設置されております


 それでは南原でした
[2017/08/26] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED