ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.08.21

天気が良くて!!

 ここ数日はとても良い天気で
 今日は30℃を超えるかもしれないそうです
 東京のゲリラ雷雨のニュースを見ていましたが
 天気が良いのは恵まれていますね

 さて、札幌市厚別区の I 様邸は8月4日に上棟式でした
 こちらは、フルZEH仕様のお宅で、今後の普及の
 足がかりになる重要なお宅です
 9月23(土)・24日(日)に完成見学会を開催する予定と
 なっております。ご期待ください!

 そして、栗山町のH様邸でも先週に上棟式でした
 とても優しそうなお父様とお母様
 そして、ご主人と奥様とお子さんの皆さんに
 ご参加いただきました


 こちらは、6条西1丁目のアパート新築工事の現場です
 これから工事が始まります
 2月には内覧と入居が可能になります

 2LDK×6室と1LDK×4室の計10室です
 立地もコンビニが2軒徒歩3分以内で
 飲食店街も徒歩5分程度で行けちゃいます


 それでは南原でした
[2017/08/21] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED