ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.05.31

運動会

 この前の日曜日は
 岩見沢市立日の出小学校の運動会でした
 しかも!15年連続!一年も間なく
 でも今年で最後
 うれしいような、さびしいような
 複雑な心境です
 もう少ししたら、孫の運動会に行けるかな?
 前日の土曜日に行う予定でしたが
 雨で翌日の日曜日に開催しました
 天候が心配されましたが
 ポツポツきた程度で、熱くもなく、寒くもなく
 快適な天候で無事に終えることができました

 
 そして昨日の午前中は
 フェイスブックで仮設トイレが不要になって
 いらないから、誰か?もらってくれる人いませんか?
 という投稿があったので、少し壊れていますが
 まずはもらってから考えようということで
 遠慮なくいただきました
 こころよく仮設トイレを譲っていただいた
 北村の本居さんとピースで記念撮影
 本居さんありがとうございました

 ついでに、折れて使い物にならない
 ユニックも写ってますね
 これは、新品に替えることにしました
 納車は12月だということです
 半年は長いなぁ~



 それでは南原でした 
[2017/05/30] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED