ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.04.24

岩見沢市PTA連合会総会

 先日の21日金曜日は
 岩見沢市PTA連合会総会及び懇親会でした
 その総会におきまして
 新会長が承認されて
 4年間務めました会長を退任いたしました

 在任期間には、多くの皆様のご助言、ご理解、ご協力など
 たくさんの感謝しなければならないことがありました
 お陰様で無事に終えることができ、ほっとしているところですし
 任期中にもっと何かできなかったのか!っという後悔も
 ありながら、今は皆様に本当に感謝しているとことです
 
 会員数1万人以上!の大所帯の会
 市内の子供6000人、先生、保護者
 いろいろな場面でその代弁者として
 発言しなければならないんですよね

 私の前の会長の平野さんには、このような会長という立場に導いていただき
 貴重な機会を与えていただいたことに本当に感謝しております。


 毎回、思いますが
 すごい人数です
 市内小中学校25校と高校4校と栗沢認定こども園
 合わせて30校のPTA役員と事務局の方々200名が参加されています
 いつもは挨拶を考えているのですが
 その日は、ノープラン
 頭に浮かんだ、そのままをお話しさせていただきました
 とりとめのないお話しでしたが
 退任の挨拶なのでお許し下さい

 懇親会の冒頭に新会長の前野さんの挨拶
 緊張した面持ちの前野会長
 なかなか引き締まったいい顔しています
 今後の活躍に期待しております


 それでは南原でした
[2017/04/23] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED