ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.03.13

早めの春

 今日も天気の良い岩見沢です
 昨日も天気も良く気温も高くて
 市内の中学校の卒業式も晴天の中執り行われておりました

 
 写真の左側の駐車場の雪は、私が昨日
 ショベルで雪を解かすために出した雪で、本当は乾いていました

 まだまだ、除雪で山にされた雪はありますが
 道路や駐車場はカラカラに乾いています
 いつもより少し早目の春が来ましたね


 春と言えば
 お引っ越しシーズン
 私の個人所有の今年新築したアパートに
 昨日、引越ししてきた入居者がいました
 
 ここに居ると、若い二人暮らしがほとんどで
 楽しそうに、新しい新居での生活を
 にこやかに話している姿を見ると
 ホント!幸せな気持ちになります

 ここで、みんな幸せなご家庭を育んでいただくことを
 心より願うところです
 
 そう考えると、アパート経営も、ステキな商売ですね


 それでは、よい春!良いスタートを切りましょう!!南原でした
[2017/03/13] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED