ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.03.09

作業場土間コンクリート第2弾!


 昨年から始めておりました
 本社の後方にあります作業場の床を木構造の床から
 コンクリートの床に変える工事
 それを、他の左官屋さんなどの手を借りずに
 なるべく自分達でやってみよう!

 昨日、無事にコンクリート打設終了しました
 
 さすが!2回目、昨年より、とてもキレイに仕上がっています
 私も均し作業に参加して、気持ちの良い汗をかかせていただきました


 5日の日曜日は
 札幌市手稲区前田にてS様邸の地鎮祭でした
 気温は少し低かったものの、天候に恵まれて
 滞りなくめでたく執り行われました
 S様おめでとうございます


 今月の1日から建方をしております
 岩見沢市3条西13丁目K様邸は
 屋根下地まで進み
 外壁下地張り作業をしております
 だんだん家の形がわかるようになってきて
 完成が楽しみになってきましたね


 先日は、北洋銀行のはまなす会の総会と懇親会に出席しました
 懇親会のはじめに南小学校の子供たちの吹奏楽演奏があって
 とても上手で皆聞き惚れておりました


 それでは南原でした
[2017/03/09] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED