ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.02.15

ちょっとした有名人に

 先日の13日月曜日は
 札幌支店に入った新しい社員の歓迎会で
 ススキノで飲んできました
 
 1軒目は居酒屋さん
 2軒目は社員がよく行くという、私も代表とフェイスブックで
 お友達の三島木さんが経営する「ビビアン」に行きました
 ここは知る人ぞ知るお店で、日本ハムの中田を初めとする選手や
 スポーツ選手が良く行くお店として有名なお店です

 そして、3軒目は、少し小腹が空いてきたということで
 近くにあった「ざんぎばー衣」へ
 ここは、吉本興業のモリマンさんがやっているお店で
 この日は偶然、岩見沢出身の「オジョウ」がお店にいました
 写真右上のカウンターの中でピースしているのがオジョウ
 大食いで有名で、たまに全国放送でも大食いしています

 それにしてもオジョウが作る
 ザンギがめちゃくちゃ!うまい!!
 スーパーで売っても、スゴイ売れるんじゃないか!っと思うレベルでした
 オジョウ!恐るべし


 それでは南原でした
[2017/02/15] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED