ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.05.24

スキップフロアのある家

リビングにスキップフロアといって

階段の途中に中間の階があるプランのことを言うのですが

そこを吹抜けを利用して

広く使うと!こうなる!!のお手本のようなお宅が

完成いたしました


外観はナチュラルモダンで落ち着いたイメージです

玄関ポーチが広くて

アクセントに外壁が白くて明るいイメージですね



そして!リビング!!

ステキですよね~

吹抜けの2階や1階の大きな窓がインパクト絶大!!

中二階の下は収納になっていて

その収納は隣の和室からも使えるようになっていて便利


リビングの大きな窓からは、たくさん光が入って来て

土地があまり大きくない札幌でも、かなりの明るさです



リビングのテレビ側から見た

ダイニングキッチン

明るく開放的なキッチンです

外観はダークな色でしたが

内装は白を基調とした明るいイメージと

ナチュラルなフローリングがマッチしていて

癒しの空間となっております



それでは南原でした。




最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED