ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.01.25

なまら寒い!!

 北海道の岩見沢市は
 そんなに気温が低くなるところではないのですが
 今年は寒いですね
 そして、今日は特に寒い!
 今朝-18℃にまで下がりました!
 ホント!寒い!!
 濡れたタオルも凍る寒さですね
 
 しかし、写真のように雪があるように見えますが
 例年から比べると、ぜんぜん少なくて
 気持ち的には半分以下のイメージです
 多い年では、写真の左右とも車の位置まで雪山になります

 タイトルの「なまら」とは、北海道弁で「すごい」という意味です
 最近は、あまり使わなくなりましたが、ここであえて使いました。


 昨日は、個人的に金融機関デイでした
 市内にあるほとんどの金融機関に行ったり、来てもらったり
 閉店後にお邪魔したりの一日でした
 午後からは
 岩見沢市中心市街地活性化協議会にオブザーバーで出席
 してきました
 30分程度の会合でしたが、岩見沢のこれからが
 かかっている中心市街地の話だけに、重要な会議だと思います
 当社も積極的に関わってきておりますので、今後も
 特に中市街地の人口増加に貢献したいと思っております。
 
 それでは南原でした

[2017/01/24] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED