ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.03.11

内観ブラックサッシ新発売

大雪が続いていた岩見沢ですが

ここに来て暖かな日が続いて

一気に雪解けが進んでおります


先ほども雪割りをして

汗だくになったところです


さて、現在工事中の日の出南S様邸ですが

サッシが取付られました

このサッシ!普通に見えますよね~

でも家の内側が黒い既製品は今までなかったんです~!!

そこで我々の要望を受け入れてくれて

YKKがこのほど発売してくれましたので

さっそく提案に入れていて、この度発売に合わせて

納品されました!!

ん~違和感ないですね


そして、こちらの連段窓は

YKKでは出来なくて

でも、そろえてブラックにしたかったので

特殊塗装でブラックにしました

どうして?!あれが出来て!これが?出来ないのか?

っと思いますが。

無いものは、無いそうです

DSCN3092.jpg

んふふ!これで!

内装が、かなりシックに仕上がること間違いなし!ウフフ!

完成が楽しみで仕方ないです


それでは南原でした


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED