ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.12.12

名刺


 私は
 建設会社と不動産会社を合わせて2社経営しておりますが
 (3社の時期もありました)
 そうなると複数枚の名刺を持つことになります
 数年前までは2枚か3枚持っておりましたが
 まとめた名刺に変えて1枚で大丈夫になっていました

 しかし、今度、そこに札幌に支店を出したので
 2社4拠点となって、さすがに同じ名刺という訳にも
 いかないので、今回改めて内容を変えてつくりました

 以前の名刺は、表面が「なんばら」だけでしたが
 小さなフルネームとホームページアドレスも表面に記載しました

 裏面は文字数が多くなったので、少しでも減らす為
 札幌支店の住所は工務店に記載と同じということで
 エイブル南郷18丁目店の住所は割愛いたしました
 同じ住所を2回書かなくても良いですよね。
 
 今でも、一年に500枚は配るので、私の貴重な情報発信でもあるこの名刺
 インパクトがあって、皆様とは、この名刺の話から
 話が膨らんで、とても良い、つかみの話のネタになっています

 このニューバージョン名刺の反響は、いかに!?
 お渡しする時が楽しみです


 昨日、この土地を見てきました
 渋滞の札幌市内を1時間半かけて
 ということで到着したら暗くなっちゃいました
 良い土地です。買いたい!買います!!
 電柱はずらします 3区画にします 
  横の家も含めて150坪程度です
 ほんと良い立地です、場所は買ってからにします
 お楽しみに!!


 アパートのラバンナ610A棟ですが、外壁工事が完了しました
 奥のB棟もどんどん進んでおります
  
 7条西20丁目でもアパートを建築中です
 本日より土台敷きです
 いよいよ明日から建方です
 
 あと残り1棟が建方できていないアパートがありますが
 そこも何とか年内には外部囲いまでできれば良いなぁ~っと
 思っています

 頑張れ大工さん、現在全部で15人
 これから2月までに
 新築戸建て1棟、アパート7棟完成させよう!!



 それでは南原でした
[2016/12/12] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED